Blog

January 26, 2018

newborn baby photoのホームページのリニューアルをしました。
少し見やすく、そして内容も深くしてみました!
bozphtoo&stylesだからこそできるsafety firstの安心安全についても追記させて頂き、
bozptho&stylesのニューボーンフォトを選ぶメリットを知っていただけたらと思います。

「ただ、安いだけでニューボーンを選んでいませんか?」
「ただ、かわいいだけでニューボーンを選んでいませんか?」
大切な生まれたての命を扱う、1歳2歳の子供を扱うのとは全く違うニューボーンフォトで、

きちんと安全と安...

January 11, 2018

本日ニューボーン撮影で伺ったお家のパパが、まさかの和歌山出身。

それだけでもびっくりなのに、和歌山工業高校出身。実は私の父がその和工に28年勤続していたこともあり、私の父をを知らないことはなく(・_・;焦。


その上、ベビちゃんのパパの同級生が和歌山消防署で私の兄の部下だという事実を知りました(滝汗)
世間が狭過ぎてびびります・・・(笑)。


美人ママにイケメンパパで、ベビちゃんはとてもかわいい女の子。
高級プランのプレミアムセッションにオプションを色々つけてくださいました!!
たくさんのご依頼ありがとうございます(*´꒳`*)♡


この写...

January 9, 2018

昨日からベビーの撮影の仕事が始まりました。
年始でなまっているせいかなかなか体力が追いついてないなーと思う1日。

「出張してもらえて、色々わたしの話まで聞いてもらえて、ほんとにすごく嬉しいです」

とママから頂いたお言葉に私も嬉しくなりました。

子育ての大変さは産みの苦しみの後すぐに始まる。
眠れない。イライラする。泣き止まないから赤ちゃんから手が離れることがない。なんで泣いてるのかわからない。

「こんなはずじゃなかった」

かわいい待望の我が子を目の前にどうしてそんなことを考えてしまうのか、「かわいい」と「しんどい」が同じ比率でママを襲う。


産...

January 1, 2018

あけましておめでとうございます😊✨

昨年は一昨年よりも多い80件以上のnewborn babyたちの撮影をさせて頂き、
みんな可愛すぎて💕
癒されて💕
私達bozphoto&stylesに関わっていただける全ての皆様に、感謝ばかりの一年でした。

2018年は、少し視野を広げた活動も皆さまに支えて頂きながらスタートさせたいと思っております。

まだまだ学ぶこともたくさんあり、日本のみならず海外にも勉強にいく予定です。

たくさんのママたちが安心してニューボーン撮影を頼めるように、
そして、とつきとうかの妊娠、命がけの出産を頑...

Please reload

最新記事
Please reload

過去の記事
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Newborn Baby Photo 

Produced by bozphoto&styles

since 2012

****************************************
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2012-2020 NEWBORN BABY PHOTO produced by bozphoto&styles

掲載された全ての写真、文章などの無断使用および転載はご遠慮ください。