top of page

新しい撮影アイテムが加わりました - ニューボーンフォト撮影プランについて


ニューボーンフォトの小物の一つ、ミルク色バケツ


撮影でお選び頂ける小物に新商品、ミルク色のバケツが加わりました


bozphoto & styles のニューボーンフォトプランでは、事前にお好きな一つ、もしくは Premier plan の場合だけ、二つの撮影小物をお選び頂けます。


現在セレクションにあるのは20種類以上。

バケツだけで色々な形状や色で、10種類ほどあります!


10年以上海外の色々なベンダーさんと取引をしていて、気がついたら増えていました。


今回新しく仲間に参加したのは、ミルク色のバケツさん。

木製のホワイトバケツも既に持っていますが、

それとはまた違う、クリーム系の綺麗な色。


最近は良く撮影で出て行く機会が多いです!


それぞれの小物で、全然違う写真に仕上がります。

ぜひ迷いながら、選んでくださいね!



さて、ここから先は、この日撮影した他の写真をご紹介させて頂きます。




ミルク色バケツでの撮影したニューボーンフォト
4月に撮影したニューボーンフォトから
ニューボーンフォトでの家族写真について

newborn photo by bozphoto & styles


撮影プラン: Lite Plan

撮影アイテム:ミルク色バケツ



 


ママとのニューボーンフォト撮影

ママのためのニューボーンフォト


まるで妊娠中のママのお腹の中にいる赤ちゃんを再現するかのような神秘的なポージング。その愛くるしい姿。

命がけの出産を終えたママへの癒やしにつながれば。

そんな思いを込めて、私達は産後ママの身体や赤ちゃんのことを第一優先とし、ご自宅出張撮影をはじめました。

たくさんの生後間もない赤ちゃんたちに出会うと共に、産後のママ達に出会いながら気づいたこと。それは、この撮影が産後ママの心のケアになっているということでした。

​​

ただの赤ちゃん撮影ではなく、思い出に残る撮影経験をご提供出来るような形で、ニューボーンフォトの出張にお伺いしております。是非、bopzhoto & styles での数時間を体験してください。




ニューボーンフォト撮影プランはポージング数や、お渡しする写真の枚数によって、三つのプランをご用意しております。 詳細については、まずはLINEでのメッセージか、お問い合わせフォームのほうからお問い合わせください。


留言


bottom of page