top of page

boznewborn 独自の色味を目指して


ニューボーンフォト クリスマスのイメージで

「bozさんの写真はbozさんってわかるんですよね」


そうお客様からそう言っていただける事が多くあり、とても嬉しいです。


ご自宅やご実家でのニューボーンフォト撮影をメインにしている私達。


窓のカタチも光の方向も全てが違う出張撮影は正直簡単ではありません。

明るさや色味を一定にするために撮影機材から編集にいたるまでかなり色んなことに気を配りながboz独自の色味を作っています。


ただ、私たちこう見えて根暗なんでw暗めな写真が好きです😍❤️


深みが出て、奥行きがでて、流行りの色味ではない何年先でも色褪せないカラーにすることで一枚の写真に妊娠出産を頑張ったママの想いを込めれる。


そう感じています😊❤️



この日撮影させていただいたのは12月18日。クリスマスの一週間前。


直接ツリーなどを入れた訳ではありませんが、ちょっとだけこの季節っぽく、クリスマスカラーを取り入れた色味もつけてみました♪ 


このベビちゃんが成長して自分の写真を見たとき、サンタさんの季節に誕生したんだよ、って感じてくれると良いなとと思い…







Newborn Baby Photo by bozphoto & styles

撮影プラン: lite session

撮影小物:English バケツ




ニューボーンフォト撮影の写真事務所

bottom of page