boznewborn を yahoo news で取り上げて頂きました♪



2018年と少し前にお話はさかのぼりますが...


日経新聞系列のウェブマガジンの一つ、nikkei style さんにて

bozphoto & styles が手がける新生児フォト撮影の事が取り上げられました。


nikkei styles はキャリアを持つ女性をターゲットにした、

働き方や少しエンターテインメント、

そして子育てについてなども沢山の記事を提供されているウェブ・マガジン。


bozphoto & styles がコンセプトにしている「ママへのプレゼントとしてのニューボーンフォト」

について記者さんが共感を持って頂いて、二度にわたり取材を受けました。




最初の数日はジワジワと読んで頂いている方が増えてきたのですが、

なんと yahoo news がこの記事を転載して頂き、なんとトップ部分で紹介されたところからPVが大爆発。

急に友人達や、5年以上会っていない人達からも「yahoo news に記事が載っているのを見たよ」との連絡が来ました。


初めての大きなメディアがこうしてきちんとした形でのアウトソースになったことはとても嬉しいことです。


「記事を見たと連絡が来て、うちのニューボーンフォトの問い合わせが増えた!」


と連絡くださる地方で活躍されているフォトグラファー仲間さんからのご報告も頂きて、

全国各地でこの撮影の認知度を上げる事が出来たかなと、少し嬉しく感じました。


ほんと全体的な底上げになるといいな。

産後ドゥーラの話も少し載せてもらえて、 産後2週間のママが一体どんな状態なのか、ホルモンバランスの視点からもアプローチさせてもらう話もさせてもらえ、 ただの写真撮影じゃないんですという意味で色々お話できました。

このタイミングだからこそ気をつけなければいけないし、

このタイミングだからこそ大切なものにもなる。


それをきちんとした形で記事にしてもらえました。

ニューボーンフォトが産後ケアのひとつになるという意味も込めて、

安全に安心して頼めるところが増えてくれるととても嬉しいし、心からの願いです。






line.png
****************************************
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2012-2020 NEWBORN BABY PHOTO produced by bozphoto&styles

掲載された全ての写真、文章などの無断使用および転載はご遠慮ください。