プリント商品について その1



bozphoto & styles がニューボーンフォト撮影において、撮影の技術や使用する小物の色合いなどと共にとてもこだわっている事の一つが、撮影したデータから製作するプリント商品です。


デジタルの時代になり、写真はプリントするほうが珍しくなりました。データ納品で、スマホで保存のほうが待ち受けにしたり、いつでも見返す事が出来ますし、友人にも簡単にシェア出来ちゃいます。


でも、プリントする写真ってやっぱり魅力があると思います。スマホを開かなくても、パソコンの電源を付けなくても、朝起きたら壁にあの時の写真がインテリアの一つとして見ることが出来る。


そういうのって素敵じゃないですか?


プリント商品と言えば代表的な物はフォトアルバムですけど、bozphoto & styles ではそれ以外の、ちょっとした可愛らしいアイテムもいくつかご用意しています。

一つ目の商品が、トップの写真の box フォトフレーム。私達が取り扱う商品で一番人気です♪



写真がキューブの中にプリントされていて、浮かび上がったように並ぶ、ちょっとお洒落なフォトフレーム。撮影に訪れてお客様にご紹介すると、


「わー、ちょっと可愛すぎる!」と感嘆の声を毎回お聞きします。

標準設定としては中央の box に


・お子さんのお名前

・産まれた日取り


を記載していますが、


真ん中を家族3人での記念写真にして9つの box 全てを写真にしても良いですし、二人目のお子さんの場合は、上の4つを前回のニューボーンフォトからの写真を下の4つを今回撮影した赤ちゃんの写真を入れる、ってレイアウトもオススメです。




二つ目のアイテムは、アートプリントコレクション という商品です。


(なんか、ジャパネットみたいになってきましたねw)


高級感のある厚手のA4サイズのマット枠に写真を入れたアイテム。


10点セットでお作りして、専用ケースに入れて納品いたします。


ご自宅の二階までの階段に10枚の写真をずらっと並べて、階段の壁をフォトギャラリーのようにされていたご家族がいらっしゃいました。


何枚か同じ写真をプリントして、一枚はご自分用、もう一枚はご両親へプレゼント、そんな感じでのご注文もオススメです。





その他にも多数の商品を取りそろえています。


しかも近いうちに、新商品を一つ、二つ取り入れる予定♪


毎回撮影に訪れると、皆さん「沢山可愛い商品がありすぎて迷っちゃいます」


とお話されていますが、


今度その迷う楽しみが増えること、間違い無しです!





Newborn Baby Photo 

Produced by bozphoto&styles

since 2012

line.png
****************************************
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2012-2020 NEWBORN BABY PHOTO produced by bozphoto&styles

掲載された全ての写真、文章などの無断使用および転載はご遠慮ください。